あなたは、何問正解できるか?

幻の名器再びクリーブランドCG12激安整骨院人気硬式野球グローブ自動車用品通販MSNモバイル

ゴルフマナー検定
第7回 サンデースポーツクイズ


6月28日(日)に行われたスポーツからの超難問です♪
※解説付き!(^O^)


問題:1
甲子園球場で行われた、タイガース対ベイスターズの一戦。タイガースは、関本健太郎内野手の2点タイムリーで、今季5度目のサヨナラ勝ちをおさめました。ベイスターズ戦のサヨナラ勝ちは4月30日以来の今季2度目 なのですが、この2戦、両軍の先発投手が同じでした。さて、その2投手とは?

⇒解答する


問題:2
27日(日本時間28日)、ドジャースタジアムで行われたインターリーグ、ドジャース対マリナーズ戦で、イチロー選手がMLBでの連続マルチ安打試合の自己タイ記録をマークしました。何試合連続でしょうか?

⇒解答する


問題:3
兵庫・よみうりCCで行われた、ゴルフ日本男子ツアー「ミズノオープンよみうりクラシック」で、石川遼選手が通算13アンダーで今季初、ツアー通算3勝目を挙げました。この日石川選手は、2位に3打差をつけての首位スタート。9番のロングでバーディを奪うと、5打差までリードをひろげ、余裕の展開になりつつありました。ところが…むかえた12番のミドルでまさかの大たたき!いっぺんに貯金をはたいちゃいました(^_^;)さて、この12番石川選手は何打たたいたのでしょうか?

⇒解答する


問題:4
男子ゴルフは、石川遼選手の劇的な優勝でしたが、兵庫・マダムJGCで行われた日本女子ツアー「プロミスレディス」で、大会新の18アンダーで優勝した選手は誰でしょう?

⇒解答する


問題:5
阪神競馬場で行われた、「第50回宝塚記念」は、単勝2番人気のドリームジャーニーが切れ味鋭い末脚を発揮して優勝しました。GT初勝利から久しぶりの2勝目となったドリームジャーニー。このGT初勝利のレースとは?

⇒解答する

+*+.....+*+.....+

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

お気に入りのクイズを検索
キーワード

♪♪ おすすめクイズ ♪♪


★★★ もっと挑戦する ★★★

☆☆☆ 友達を紹介 ☆☆☆

☆゚+.о.+゚★゚+.о.+゚☆

*:..。o☆★o。..:*

SEARCH